郡山で美味しいラーメンと言えば【らぁ麺 おかむら】 | 店主ブログ夏の冷やしメニュー

店主ブログ詳細

夏の冷やしメニュー

2015年07月02日 木曜日

こんばんは、早速先週更新をさぼりました。

さて、夏はラーメン店にとって厳しい季節となるそうです。

暑い日に熱いラーメン!これもいいかもしれませんが、触手が伸びない方が多いかと思います。

夏といえば冷やし中華ですが、最近どこのお店も工夫を凝らし、冷やしラーメンやサラダ麺など冷やしメニューの多様化が見られております。

そんな中当店でも6月より冷やしメニューを販売開始しております。

しらすとブロッコリーのタップナードまぜそば

IMG_1955.JPG

静岡出身の私的にどうしても使用したかったしらすを使った冷やしまぜそばです。

タップナードとは、アンチョビ、オリーブ、ガーリックを使ったペースト状のソース。

これをしらすブロッコリーと合わせ麺に乗せております。

しかしこれだけですと麺をすすることが困難なため、太白ごま油(焙煎しないで作る高級ごま油)をぜいたくに使用したフレンチドレッシングでコーティング。

もはや中華よりも洋風な仕上がり‼‼

期間限定商品につきお早めにお試しください。

back

お問い合わせはこちらからどうぞ!! 024-927-0334

よくある質問

店主ブログ


店舗情報

らぁ麺 おかむら
〒963-8022
福島県郡山市西ノ内2-10-12

郡山でラーメン食べるなら【らぁ麺 おかむら】!丸鶏ベースの旨味たっぷりスープが自慢の、美味しいラーメンが楽しめます。あっさりと濃厚の2種類から選べるスープは、幅広い世代に人気の味。ぜひ一度、当店の味をご賞味ください!

  • お品書き menu
  • お問い合わせ 024-927-0334

PICK UP NEWS


ページの先頭へ